【看護師転職サイト】みんなが実際に使ったBEST10をランキングで紹介!

看護師のためのお悩み相談所

当ページのリンクには広告が含まれています。

ブログ管理人のかなです

「看護師辞めたい」

「看護師と育児の両立がうまくいかない」

「悩みがあるけど近い人には相談しにくい」

とお悩みの方はこちらで相談を受け付けています。

新人看護師でも、中堅看護師でも、ベテラン看護師でも誰でも相談してください

悩みを抱えすぎると、心も疲弊してしまい

看護師も育児もうまくいかずに悪循環に陥ってしまいます。

私もたくさん悩みを抱えながら今年で看護師19年目となりました。

私は人と話すのが苦手で、言いたいこともうまく表現できないタイプです。

ここ最近、HSPであるということに気づき、無理するのはやめました。

文字なら表現できるんですけどね。

だからこそブログという形で、看護師と育児の両立をテーマにサイトを運営しています。

誰かにちょっとしたことを聞いて欲しい

些細なことでも良いのでいつでもお気軽にメッセージください。

顔が見えないからこそ、相談できることもあると思います。

いつでも連絡してくださいね!

Twitter←DMにて受付中

Instagram←DMにて受付中

お問い合わせ←気軽にどうぞ

お返事は基本24時間以内におこなっています。

以下の記事もよく読まれているよ